SSブログ

赤ちゃんの暑さ対策 [赤ちゃん 暑さ対策]

赤ちゃんの暑さ対策、おすすめは保冷剤!
固まらないタイプの物がべストだけど、
ケーキ屋さんで貰うような小さな保冷剤でもOK。

冷え過ぎはよくないので、
ガーゼやタオルに包みます。

チャイルドシートに乗せる時に背中に入れたり、
寝る時は、顔の近くに置いたりします。
濡れタオルを保冷剤で冷やして持ち歩き、
顔や首を拭いてあげるといいですよ。

あと、冷却シートも重宝ですね。

>>>赤ちゃん 暑さ対策


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://i7k5cy9.hentai.ex-summer.net/i7k5cy9/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 01:26) 

てっちゃん


遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アにゃル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザメ〜ソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアにゃル舐めさせるってすげぇなwwww
http://sympy53.ura.agesage.me/sympy53/
by てっちゃん (2011-07-08 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。