SSブログ

熱中症対策キット [暑さ対策グッズ]

熱中症対策キットを、ようやく買いました。

熱中症対策キット

熱中症対策キット


このキットのミストシャワーが秀逸です。
そんなに大きくないし、子連れで出かけるときは
必ず持つようにしています。

他も見る>>>熱中症対策 キット

ホント、最近の残暑は厳しすぎます(ノ_・。)


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 12

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://8wmryg2.ato.zetto.org/8wmryg2/
by マッコリ (2011-08-20 04:59) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://eljkf12.ato.zetto.org/eljkf12/
by マッコリ (2011-08-20 05:00) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://461bncp.t.ko-mi-ke.net/461bncp/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 00:16) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://knki6x8.maji.haya.mobi/knki6x8/
by まじすか (2011-09-03 01:49) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://24kj62u.maji.haya.mobi/24kj62u/
by まじすか (2011-09-03 01:50) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://7t-o9mc.www.bio-rizm.net/7t-o9mc/
by ハナ (2011-09-10 01:15) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://7l9ges4.w.h-anime.me/7l9ges4/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 05:29) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://kz1-wl4.a.hexisag.org/kz1-wl4/
by 和田なき子 (2011-09-23 04:34) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://gyn9xa3.www.eutous.me/gyn9xa3/
by ゆーか (2011-10-01 06:23) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://b5jdnih.apple.i4second.com/b5jdnih/
by スティーブ (2011-10-15 07:06) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://c3u8as-.ip.au-vs-softbank.com/c3u8as-/
by 機械音痴 (2011-10-22 07:37) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://xu8pr1g.w.domedome.net/xu8pr1g/
by キツネ (2011-10-29 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。